見出し画像

【ギリシャ生活🇬🇷】#浜辺の絶景

本日は、Paralia Kavouri というアテネにとても近いビーチに足を運んできました。アパートからビーチまでの距離は20km程、タクシーでの移動で金額は20€前後です。

時間帯でいうと、アパートを17時過ぎに出て、ビーチ周辺に17時40分頃到着した感じですね。

日の入りまで30~40分の時間を余していたので音楽を聴きながら海沿いをランニングしました。

ビーチにというよりは、歩道にはジョギング、ウォーキングをしている人が50人はいましたね。

2月26日現在、ギリシャはロックダウン中でアテネから離島への移動は難しいですが、それゆえにアテネでも十分満足できる心落ち着く場所を見つけることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?