見出し画像

【ギリシャ生活🇬🇷】#日曜日の話

先週の日曜日の話になりますが、Kesarianiという場所に足を運んできました。目的は、ハイキングをすることであり、ヨーロッパの自然に触発されにいきました。

幸運なことに、三週間前に大雪が降った後に一度も天気は崩れておらず、天気予報をみると一週間後まで毎日晴れです。私のように、屋外での運動を好む人にとっては嬉しいことですね。

早速ですが、ハイキング中に撮った写真をご覧ください。下にある2枚の写真はFrangomonastiroという教会の外と中からの写真です。

こちらの2枚の写真は、山頂の展望台から撮影したものになります。高さ700m付近からアテネの市街を一望でき、アクロポリスをも肉眼で捉えることができます。

この山は、比較的アクセスしやすい場所に位置しており、空間全体がレジャーに適しておりまして、ハイキングのみならず、犬の散歩やウォーキング、マウンテンバイクを家族で楽しんでいる人が多い印象を受けました。

山頂からの壮大な景色に感化され、良い日曜日を過ごすことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?