見出し画像

小野六花の衝撃❗❗

2020年5月にデビューした小野六花(『おのりっか』👈読み方難しい🤣、@onorikka )には過去3年間でデビューした女優さん中でも1番衝撃を受けた女優さんではないかというくらい凄いインパクトがあった❗❗😍🤘 

画像4

画像5

👆 小野六花 1st写真集『初花』より

【特徴】

1.顔が可愛すぎる❗❗(元NMB48の矢倉楓子にわたしは似てると思う❕)

2.ロリ系(👈死語かな❓❓)☞ 低身長(148cm)でまだ10代(Wikipediaでは2002年2月14日生まれとのこと)❗❗ 

3.程よい肉付き(決して"ぽっちゃり"ではないが、ガリガリでもない)

4.喘ぎ声が自然なところ

【詳細/解説】

1.顔が可愛い❗❗ 

・アイドルっぽい顔している女優さんはまぁまぁいるけど(七沢みあ、坂道みるとか)、その中でも際立つくらい可愛い❗❗😍 現役の女優さんで1番可愛いかも❓❓ (わたしの中では、坂道みるが1番好きな顔だったけど、いい勝負してる・・・)

整形はしていないと思われる❗❗👍 これは死活的に重要❗❗ 最近は整形、豊胸している女優さんが多い気がするからね😂😂 加工なしのピュアな可愛さが最高😆👌

・元NMB48の矢倉楓子に似てる❓ (顔に限定すればの話だけど・・・)

2. ロリ系(☞ 低身長、童顔、若い、ちっぱい)

・身長148cmでデビュー作当時は18歳、制服姿に違和感なし❗❗

・パ◦パンではない❕❕(ここは少し残念かな😅)しかし剛毛ではないので🆗

・Cカップ(カテゴリー上は『貧乳』または『ちっぱい』)、乳頭はピンク色ではないのが残念(👈ピンク色がわたしの好み😅)

3.程よい肉付き

・これは結構重要なポイント❕❕ ロリ系の代表格の七沢みあ(☞ お尻の肉が足りない)と比較するとよくわかるけど、お尻の肉が程よくあるので、ガリガリっぽく見えないのが良い❗❗👍

4.喘ぎ声が自然

・これも結構重要❕❕ 女優さんの中には喘ぎ声が痛々しい人がいる。代表例が本庄鈴で、顔はめちゃ美人でスタイルも良いが(👈私の中では『ガリガリ』だが)、喘ぎ声が痛々しく聞こえるだよね・・・😟😟 喘ぎ声が痛々しいと、無理やりやっているのではないか❔と観ているわたしは思ってしまうだ〰😱😱 小野六花には痛々しさが感じられないのでOKってことで😊👌✨

【追記】

ちなみに、過去1番インパクトがあったデビューは誰かと言うと、2016年デビューの凰かなめ (@kanamename1)かな❗❗ 橋本環奈のそっくりさんみたいな扱いだったけど、本家を超えるくらいの美少女でビックリだった❗❗

【元NMB48の矢倉楓子に似てない❗❓】

画像3

【凰かなめ 、2016年、デビュー当時】

画像1

画像2