見出し画像

今は『白葉りこ』がすごく好き☺

S-1の白葉りこをデビュー当時からずっと観ているけど、1. 長身スレンダー、2.貧乳だけどお尻はまぁまぁ大きい、3. たぶん整形はしていない、4. 20歳前後で若い、5. SNSをやっていないので謎な人物 という特徴がある。

1. 長身スレンダー

・ 身長:168cm (S-1公式プロフィールより)、体重:非公開(勝手な憶測で48kgから52kg)

・スリーサイズ:Cカップ以外は非公開

・同タイプ:『橋本ありな』(身長166cm、Bカップ)、共演している件

2. 貧乳(美乳)で巨尻

・乳輪乳首はうすい茶(ピンクではないけれど、、全然濃くはない)

・お尻にフューチャーした作品あり

3. 整形をしていない(おそらく!!)

・これは凄く大事なポイント❕❕ 最近の女優さんは豊胸と顔の整形が多いので、未加工なナチュラルさに魅力を感じるわけさ❕❕

4. 若い

・大学生っぽいところが好きだなー❕

5. SNS (Twitterなど)をやっていない

自撮り画像が観れないのが残念❕❕