見出し画像

コンビニアイス

数日前の暑い日 コンビニでアイスをいくつか買った
チョコモナカジャンボ
バニラモナカジャンボ
この2種類は 主人も わたしも 好きでよく買うのだけれど
今回初めて
「あいすまんじゅう」なるものを買った
あずき🫘が好きなので 試しに買ってみた

この「あいすまんじゅう」すごく好みだった
本家西尾八ッ橋コラボの「あいすまんじゅう」
まんじゅうではなく 西尾の生八ッ橋を食べているみたい
そして ニッキ味のアイス
バニラ味とニッキのバランスがよい

あしたからはコンビニ以外でも買えるらしい
また必ず買おう
美味しかった
ごちそうさまでした

読んでくださりありがとうございました🙏
今日も1日お疲れ様でした
あしたも よい1日となりますように🙏
おやすみなさいませ🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?