デルでDAZNに復帰

デルのアンバサダープログラムに参加させてもらって、DAZNの1ヶ月ギフトコードをもらいました。

以前、サッカーを見るために入会してたのですが、仕事が忙しくてなかなか見れないこともあり、一時中断してました。
しかし、このタイミングでギフトコードもらいましたので、久保建英くんを見るために(それだけかい)復帰してラ・リーガを観戦してます笑

DAZNとは?

DAZNは、家でも外でも、ライブ中継でも見逃した試合でも、好きなスポーツを、好きな方法で、好きなだけお楽しみいただける映像配信サービスです。

まぁ、今更かもしれませんが、スポーツ見るならDAZNという感じでしょう。
サッカー、アメリカンフットボール、ラグビーユニオン、ダーツ、ボクシング、バレーボール、F1、野球、バスケットボール、テニス、ゴルフ、アニメ(野球のやつ)、総合格闘技…
めっちゃありますやん!

個人的にはF1よりもWRCが好きなので、そっちも放送してくれると継続するのにな、と思います。
もし、次のレギュレーション変更からスバルがWRCに復帰してきたら、その際は是非とも放送してくださいな。スバルファンの契約がドッと増えること間違いないと思います笑

復帰してから知ったのですが、スポーツ中継だけでなく、スポーツ選手のドキュメンタリーもあるんですね。思い入れのある選手がピックアップされてたりすると、それだけで見る価値はありますね。
個人的には中村憲剛の怪我から復帰するまでの番組が好きです。
あと、うっちーこと内田篤人の番組も。

全試合ではないですが、欧州サッカーもかなり充実してるので、やはりちゃんと見るならDAZNはいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?