2022.10.23 楽市楽座

画像1 先週行った時が凄く楽しかったので、千穐楽にも行って来ました!この日も暑いぐらい良い天気☀️
画像2 エリアにいたら、1日中楽しめます♪
画像3 欲しかったチケットが手に入らず、やけ食いタイムの始まりです😂
画像4 #かすうどん (小サイズ)
画像5 11時からだったんだけど、一部早くから開けてくれてたから、空いてるうちに食べまくった!
画像6 #肉オムレツ
画像7 #ゴールデン出汁キーマ
画像8 #かまいたち が、ここのカレーをプッシュしてたらしい。
画像9 キーマカレーだけあって、カレーだけだと結構辛め。でも少しとろみのあるお出汁と混ぜると、中和されて美味しい。
画像10 👆散々食べたのに、極めつけは#かつ満 さんで、トンカツ食べた😂食べ過ぎました🐷
画像11 先週来た時にはなかった、出演者達の#人相手配書 。
画像12 残念ながら、#結 のチケットは早々に売り切れ…10時過ぎに着いたんだけど、めちゃくちゃ並んでた💦先週とは大違い。
画像13 #守谷日和 #NSC26期
画像14 #天竺鼠 #天竺鼠瀬下
画像15 全公演完売👏
画像16 昼間の大道芸#TASUKU さん。行った時にはもう、終わりかけ💦
画像17 #パーティーパーティー のストリート漫才!こちらはタイミング良く見れて、しかも2列目ぐらいでかなり近かった!
画像18 インスタでのやり取り🤣
画像19 夕方には、#さや香 がストリート漫才!こちらも運良く前の方で観れた!例の音ネタです🕺
画像20 さや香の出番後に、突然現れた#NONSTYLE石田 さん!名残惜しそうでした…
画像21 最後の最後は、寄席でした。こちらは運良くチケットゲットできた!
画像22 ストリート漫才でも会えた、パーティーパーティーとさや香、そして#Drハインリッヒ 、トリは#笑い飯 でした!合間のトークは大半が、#NONSTYLE井上 さんの話題でした😂
画像23 9日間本当に、お疲れ様でした!
画像24 #楽市楽座 #楽市楽座亭 #楽市楽座寄席 #大阪城夢祭
画像25 夕方ぐらいにやってたミニ結には、間に合わず、見れなかった😭昼間は#大阪城 で、#スタンプラリー やってたの💦
画像26 #NONSTYLE #ノンスタイル #ノンスタ #石田明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?