楽市楽座 2022.10.16

画像1 #NONSTYLE石田 さんプロデュースのイベントへ。一部有料ですが、無料で色んな体験ができる素敵なイベント!一日中楽しめますよ♪この日は天気良過ぎて、暑かったー💦
画像2 観たいお芝居のチケットを無事にゲット!当日券のみなので、早く行かなきゃと、開場時間に行ったけど、残り僅かで危なかった💦
画像3 小さな子供さんが主に、楽しんでました♪このステージは、時間帯によっては大道芸や漫才を披露してくれてました。
画像4 チケットを確保してから、朝昼ご飯を。まさかのエリアのフードエリアは使わず、抜けて#さち福や さんへ😂サバがデカい🐟
画像5 初めて見たゆるキャラ🏯
画像6 #spanマコト さんは、折り紙を教えてくれます♪
画像7 #NONSTYLE #石田明 #ノンスタ #ノンスタイル
画像8 お昼ご飯と言うか、おやつと言うか…腹拵えに#冷やし焼き芋 🍠
画像9
画像10 看板が可愛かったのw設備も充実していて、細やかな配慮に感激しました✨授乳室もあって、女性のスタッフさんが入り口に立ってるから、安心!?
画像11 他にも日によって、色んな体験が出来ます♪
画像12 無料で体験出来ると知り、並びました。
画像13 クッキー作りの感覚ですね🍪残りの生地は持ち帰り用に。
画像14
画像15 #flumpool さんのフリーライブ!#君に届け 聴けたの嬉しかった☆
画像16 👆観てた時に、出て来てたのかなぁ…会えなかった💦
画像17 タイミング😭
画像18 一味違うお芝居でした!笑いっぱなしでした🤣
画像19 #守谷日和
画像20
画像21 お芝居にお笑いにダンスに殺陣…見どころ満載のお芝居!1,000円で観て良いの?と思っちゃう😂💦
画像22 #ガクテンソク のストリート漫才観れた!やっぱり面白い🤣#学天即
画像23 #天竺鼠 #天竺鼠瀬下 #NSC26期 お芝居でも、例の件をいじるシーンがあった😂
画像24 #モンスターエンジン #モンスターエンジン大林
画像25 #カベポスター
画像26 (#稲ちゃん の同期!)#森本大百科 さんに描いていただきました。何気に人生初。Twitterでコメントしたら、お返事いただけた♪宣伝込みでw
画像27 #人相手配書
画像28 #スターバックス #スタバ
画像29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?