かま天マーケット

画像1 #かま天マーケット #かまいたち #天竺鼠 #藤崎マーケット #NSC26期
画像2 #天竺鼠瀬下
画像3 #天竺鼠川原
画像4 #藤崎マーケットトキ
画像5 #藤崎マーケット田崎
画像6 #かまいたち濱家 #濱家隆一
画像7 #かまいたち山内 #山内健司
画像8 #前田拓也
画像9 運良くチケットが取れたので、念願の26期メンバーライブへ行けました!
画像10 登場はステージではなく、客席からで…後方だった私は歓喜でしたよ🤣田崎が客席のマダムとハートを送り合ってるの可愛かった😆トキは最初から暴走してるし、川原は客席をタッチしながら(途中何度も手指消毒してたけどw)来るから、濱家に怒られてるし😂
画像11 始まりからずっと笑い転げました🤣お腹痛くなって涙流して…そして6人のワチャワチャ仲良し見れて、ホンマ楽しい2時間でした!
画像12 👈👆スクショタイムにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?