ひとりで60分 その②

画像1 芸人さんみんな、やって欲しいこの企画w
画像2
画像3
画像4 始まってすぐに、パニックなってた😂
画像5
画像6
画像7 この横切ったんが面白かった🤣
画像8 体に穴あけて…300円💦
画像9 振り返ったら…🤣
画像10 #天竺鼠川原 と、 #藤崎マーケットトキ に助けてもらう時間も、同期がワチャワチャしてて面白かった🤣
画像11 次の候補は、この3人。ここから選ばれるのか? #とろサーモン村田 #しずるKAZMA #ダブルアートタグ
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 後日、YouTubeで#稲ちゃん がダメ出ししてたね🤣そうそう、稲ちゃんが考えたボケが、賞金稼ぎに一役買ってましたね☆さすが😎#アインシュタイン稲田 #稲田直樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?