見出し画像

ブログを消した理由。

3年ほど前までに
そこそこの記事数を書いたブログがあったのだけど
先日、全記事を非公開にした。

理由は

///
いや、誰やねんwwwwww
\\\

と、思ったからである。


決して嘘を書いているわけじゃないんだけど
でも、なんか、「等身大」じゃないって感じ。

世の中にある「ブログの書き方」ルールに則って。
憧れの人たちを真似して。
めちゃくちゃに背伸びしてまっせぇ!って感じ(笑)

憧れのあの人たちは
それぞれの「信念」「想い」があって。

だからその文章で誰かに影響を与えているのに。

わたしもその「信念」や「想い」に
心打たれてファンになったのに。

なんの信念もなく
ただ憧れだけで真似して書いてるやつが
誰に影響を与えられるねん(汗)

誰がそんなやつのファンになるねん。

きゃぁああ
恥ずかしいぃいぃぃ!!!

となりまして、非公開に致しました。

等身大じゃない時代のわたしも
わたしっちゃあ、わたしやので
消す必要は無いのかもしれないけど
あまりにも小っ恥ずかしくなって…ね…(笑)

今回立ち上げたココでは
「等身大の自分」で真っ直ぐに
「わたしの言葉」を綴っていきたいなと思ってる。


なんて、言いつつ
「かっこつけたがり」のわたしなので
変にかっこいいこと書いて、
数年後にまた小っ恥ずかしくなるかもしれない(笑)

でも、

///
やりたい!と思ったら即行動!!!
\\\

が、
わたしの信念なので
とにもかくにも、はじめます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?