見出し画像

推しメッセージを書いてもらった。

\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/
はぴままコンサルタント みっちです♡

今、セッション経験を積もうと受けてるビジネス講座があるの。(あっ、この素敵な肩書きもそこで一緒に考えてもらったよ😍)

その講座の同期のもえちゃんが、『推し記事書きます!』ってのをやってたからお願いしてみた✨

私のnoteを読んだ感想を書いてくれたんだけど、、、

もぅ、すーーーっごい素敵な記事を書いてくれたの💕
自分では気付かないような私の魅力を発掘してくれて、言語化してくれた😍

読んだとき泣きそうになったよ😭💕

てなわけで、全文引用ww

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
【貪欲に変化を求める】

今ね、みっちのnoteを読んでて

「自分の現実も自分と関わってる人の現実も変わっていくのが楽しい!」
「もっと言えば、その変化をお手伝いできるのが楽しい!」

っていうのがすっごく伝わってくるだよね。

自分だけじゃなく、
自分と関わってくれてる人、
自分の周りにいる人、
過去の自分と同じことで悩んでる人、

こういった人たちに
自分自身で
「今の現実もこれから先も望むように変えられるよ!」
「でも1人で変えていくのは大変だから、私にお手伝いさせてほしい!!!」
「いっしょに望む人生を手に入れよう!!!」
​って手を差し伸べて待ってる姿が目に浮かぶ。

みっち自身はよく
「私も軽く行動できるようになりたい」
「軽さがほしい」
って言うんだけど、

私からすると
「すでに軽さをもってると思うんだけどな…」
って感じてるから
​なんでだろ??って不思議だったんだよね。

でもね、
みっちのnoteを読んでわかったの。

みっちってめちゃくちゃ行動してきてて、
それは自分のためもあるし、
大好きで大切な家族のためでもあって。

自分のためにも家族のためにも
もっとより良い現実を手に入れたい!

そのためにはどうすればいい?
って模索して行動しまくってた過去があって
思いの分だけ行動に重さがかかってたのかなって思う。

でも、1冊の本との出会いから
ほんとかな~??って怪しく思いながらも
実際に行動してみてどんどん現実が変化してきて

それを自分の世界だけでとどめておくこともできるのに
みっちはとっても愛情深いから
これまでの自分と同じことで悩んでる人に届けたくて
自分ビジネスを始めた。

やっぱりさ、
潜在意識とかって目に見えるものではないし、
現実の変化も目に見えるものもあれば
感情的な変化や気づきとしてのものあるから
見えないものもあるし、

すぐ変化するものあれば
時間をかけて少しずつ変化するものもあって。

私みたいな結果をすぐ求めるタイプは
わかりやすい変化を求めるし、
結果に対してスピードを求めちゃうんだよね。

さらに
結果や変化が得られないと自己否定にすぐ走るし
視野が狭くなって俯瞰して物事を捉えられなくなる。

そういうときにみっちに相談すると
思わぬ視点からのメッセージを届けてくれるの。

自分の視野がめっちゃくちゃ狭くなって
フラットな目線で物事を見られなくなったり
なにを言われても反発したくなって否定したくなる。
(いや、まじで反抗期のこどもみたいなんだけどガチなんだよね。笑)

そういうときに
「こういう考え方を変えるといいよ~」
ってアドバイスをくれるだけじゃなくて、

「んまあ、そういうときもあるよね~」
って寄り添ってくれる。

だからアドバイスがほしいときは
的確に答えてくれるし、
ただただ、話を聞いてほしいときは
「そっかそっか~」って
友達と話すみたいに「ふんふん。」って
聞いてくれるから
みっちとやりとりするのはとっても居心地がいい。

​こうさ、
「ゴリゴリにビジネスやって売上作っていきたいんです!」
って人に向けたサービスではないのかもしれないんだけど、

お子さんがいて子育てに悩んでるママさんとか、
ママだけどママとしてじゃなく自分の人生も楽しみたい!
でもそんな余裕ないねん。って人とか。

あとは、
みっちのnoteの中でも
旦那さんとなかよしでだいすきなの!
ってお話がすっごく印象的だったから
パートナーシップで悩んでる人とかも
みっちのセッションおすすめ!って思った。

みっちと関わると
なんだか自然と自己肯定感が上がっちゃうし
猪突猛進タイプは狭くなってた視野を
ぎゅいーーーんと広くしてもらえるよ。

​𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
だって❣️
凄くない⁉️🤩

めっちゃくちゃ嬉しかったから
シェアしちゃったよ🤣

「私も、もえちゃんに推し記事書いて欲しい!」って方に申込みフォーム貼っとくね🎶

自分の魅力を発見したい方☝️
自分に自信がない方☝️
自己肯定感上がるよ🤣

あなたが発信している投稿や記事を読んで、そこから推しメッセージを書いてくれるスタイルだよ✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。私も今なら無料セッションやってるから
みっちと話したい!って方はこちらに申し込んでね❤️

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』
はぴままコンサルタント みっち♡

have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨
【意識が変われば現実も変わる!】
無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖

子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UPした🤍
結婚18年目でもパパとますます仲良しに🤍

毎日笑って過ごせるようになった🤍

家族を優先すべきだと思ってたけど
大切なことは私自身が楽しむことだった🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡

#推し記事
#脳心理学
#無料セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?