見出し画像

【話題Tips】Kくん「月500万稼ぐ、Twitterマネタイズの教科書」を買ってみた【レビュー】

こんにちは、みっちーです。

転売1ヶ月目にして粗利30万を達成しました。しかも独学です。
下記Twitterで日々転売情報などつぶやいてますので、ぜひ覗いてみてください。

Twitter → https://twitter.com/kImama21kIr

今回は5/8に販売開始となったKくんの「月500万稼ぐ、Twitterマネタイズの教科書」を購読したので、早速レビューしていきます。

▼こちらの商材です。

みなさん結論が知りたいと思うので、先に結論からお伝えします。

この商材マジでおすすめです!

Twitterや各SNSでマネタイズしたい人は絶対手にとるべき商材です。

私はいくつかSNSでマネタイズする商材を購読してきましたが、今回の商材が1番おすすめです。今後SNSでマネタイズしていきたい人はこれを読めばある程度、知識は網羅されるのではないかと思います。

今はTipsアフィリエイトバブルがおきているので、その点でもかなりの話題性があるので収益を得やすいかとも思います。ただ、アフィリエイト報酬は一時的なものなのでそれ狙いで購読するより、コンテンツの中身を実践して「月100万」以上目指すことに重きを置いた方が自分の知識にもなりますし長期的に収益を得るには良いかと思います。

おすすめポイント5選

  1. 圧倒的なボリューム(4万字)

  2. 画像豊富で分かりやすい解説

  3. マネタイズ方法の理由付けが明確に説明されている

  4. 圧倒的実績のKさんの実際のマネタイズ方法が知れる

  5. 最終的に「月100万」以上狙うロードマップがしっかり解説されている


1. 圧倒的なボリューム(4万字)

こちらのコンテンツは本当にボリュームがやばいです。
私は5/7 18:00にコンテンツをすぐに購読したのですが、ちゃんと読み終えたのが今さっきです。(5/8 1:00)しっかり落とし込むには1週間くらいはかかりそうです。笑
これだけのボリュームですが、ただ同じようなことを言ってボリュームを増やしているわけではなく、各方面からのマネタイズの仕方を解説してくれているのでここまでの文字数になっていますので安心してください。読み応え十分です。

2. 画像豊富で分かりやすい解説

ここまでのボリュームなので正直文字だけだと私は途中で読むのを諦めていたかもしれません。画像やイラストは随所に盛り込まれていて、読んでいても全く飽きずに読み込めましたし、とにかく分かりやすかったです。
画像の重要さに気付かされました。文字だけで説明されるより、画像付きだと100倍分かりやすいし頭に入ってきます。本を読むのが苦手という方でもこのコンテンツはちゃんと読めると思います。ちょっと違いますが、何となくのニュアンスとして、小説より漫画のようなコンテンツです。

3. マネタイズ方法の理由付けが明確に説明されている

このコンテンツの良いな、分かりやすいなと思ったところの1つで、各手法にそれぞれ「なぜこれをやるのか」「なぜこのようにしているのか」こういった理由付けがしてあります。初心者にとって、この理由付けをしてくれていることにより、より一層自分に落とし込みやすくなっています。

4. 圧倒的実績のKさんの実際のマネタイズ方法が知れる

このコンテンツにはKさんのテクニックが存分にご紹介されています。心理テクニックやセールステクニック、バズらせる方法など他にもたくさん盛り込まれています。ここまで考えてツイートってしないといけないんだなと思わされました。それはKさんの今まで長年の経験から得たものだと思うので、それをこのコンテンツ代だけで知れたのはとても価値のあるものだと私は思いました。時間は有限なので手っ取り早くしれて良かったです。
ただ、副業始めたての初心者の方はマネするまでに少し時間がかかるかもしれません。実績を作ってから、活用出来る方法かなと思いました。


5. 最終的に「月100万」以上狙うロードマップがしっかり解説されている

このコンテンツで「初心者が購読した日からやること」〜「月100万」以上を狙うロードマップがしっかり説明されています。実際Kさんはサロンをやられていて、サロン生を「月100万」まで稼がせている実績があるので信憑性ももちろんあります。ここまでの内容が書かれていて、この値段はコスパが良すぎると思っています。初心者でも始めやすいように「参入すべきジャンル」等から解説してくれています。

まとめ

Kくんの「月500万稼ぐ、Twitterマネタイズの教科書」は、これからSNSでマネタイズしていきたいと思っている方は間違いなく買って損はないと思います。

私のリンクから購入いただいた方には購入特典として以下をお付けします。
TwitterのDMまで購入日時の分かるスクリーンショットをお送りください。

  1. Tipsアフィリエイトを始めて1か月目で「月7万」を達成した方法

  2. Tipsアフィリエイトおすすめコンテンツ10選

  3. 【転売術】初心者でも出来る5万→50万を達成した転売裏技方法

▼特典付きリンクはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?