見出し画像

【ノースキル】アフィリエイト初心者が初月でアフィリエイト報酬75,100円稼いだお話

こんにちは、みっちーです。

転売1ヶ月目にして粗利30万を達成しました。しかも独学です。
下記Twitterで日々転売情報などつぶやいてますので、ぜひ覗いてみてください。

Twitter → https://twitter.com/kImama21kIr

今回は初月でアフィリエイト報酬75,100円稼いだお話をしていこうと思います。

私はTwitter運用を複数やっています。3月からアフィリエイトを始めようと思い新たにアカウントを作りました。そのアカウントでアフィリエイトに挑戦したら、初月で75,100円稼げました。そのアカウントは当時フォロワー数100人以下でした。

アフィリエイト初心者&フォロワー100人以下の私がやったことをご紹介します。

これからアフィリエイトをしようかなと考えている方はぜひ参考にしてみてください。特に難しいことはしてないので、誰でもマネ出来るはずです。

1.流行っているTipsコンテンツを購読する

今は空前のTipsアフィリエイトブームです。
私はその流れに乗っかり、初月で75,100円稼ぎました。
Tipsのアフィリエイト報酬は50%に設定してる方が多いです。コンテンツ代の半分が報酬として入ってきます。一撃で1万円前後の収入を得られます。
破格なのでおすすめです。
一気にコンテンツを購読する必要はありません。お金もかかりますしね。
まずご自身に合った教材or興味のある教材を1つ購読してみてください。
徐々に紹介するコンテンツを増やしていく。

おすすめTipsコンテンツおすすめ10選

今Twitterで流行っているおすすめTipsコンテンツをご紹介します。
ご自身に合った教材を選んでみてください。
初めに手にする教材はコンテンツ内容で実践して実績を出せそうなものにするのがおすすめです。

なまいきくん【The.X】

稼がせ君【メルカリ転売の裏技】

稼がせ君【株投資入門】

稼がせ君【仮想通貨】

けいさん【SNSの裏技】

けいさん【異世界】

けいさん【SNS✖️コンテンツアフィリエイトの禁書目録】

黒い商材屋さん【錬金の聖典】

Kくん【Twitterマネタイズの教科書】

さとりさん【AIで美女を生成してマネタイズする方法】

こちらはBrainになりますがおすすめ教材です。

副業オタクにゃふ〜さん【お得な副業フルセット】

2.コンテンツ内容を実践して、成果報告をする

次にすることは実際にコンテンツ内容を実践して利益を出していきます。
その成果報告を逐一ツイートしていきます。
重要なのは制作者の名前を入れてツイートすることです。
出来れば画像付きの方が信憑性が出てなお良しです。
その際、ツイートもしくはそのツイートのリプ欄へアフィリエイトリンクを貼ります。
※各制作者によって、ルールがありますのでコンテンツ内を確認してください。Twitter凍結対策として、リンク付きツイートはRTしてもらいづらい、成果報告ツイートのリプ欄に貼り付けることが多いです。

例えば、稼がせ君のメルカリ転売の場合

メルカリで今日売れました!
稼がせ君のメルカリ転売は初心者さんでも成果が出やすいですよ!

このように制作者の方の名前を入れてツイートすると、大抵制作者の方がエゴサをして、RTをしてくれます。
制作者の方のRTによって、多くの方の目に止まります。
成果報告を繰り返していると、自然とフォロワーさんも増えていきます。
とにかく最初は成果報告のツイートをしまくります。成果報告がない場合は実践中や転売の場合は商品仕入れたや梱包写真とかでもいいと思います。

アフィリエイトリンクの出し方

こちらの赤枠線をクリックします。
ポップアップでURLが表示されるので、そのURLをコピーしてツイートに貼り付けるだけでOKです。

アフィリエイト報酬が入った際は、そのことも成果報告としてツイートしていきます。

また、制作者さんのツイートに引用RTで絡みにいくのも1つの手です。

3.購入特典を作成する

2.成果報告を繰り返していると、嘘かと思うかもしれませんが、アフィリエイト報酬は発生してきていると思います。
さらにアフィリエイト報酬を伸ばしていくために購入特典を作りましょう。
ここまでコンテンツ内容を実践してきていると、自分なりのコンテンツ攻略が出来てきているはずです。
メルカリ転売なら利益の出しやすい商品、裏SNSならどのような販路で攻めているか、あとアフィリエイトのコツなどを特典にしてもいいですね。

購入特典が作成出来たら、アフィリエイトリンクを貼るツイートに
「私からの購入特典で○○をプレゼントしています」などと一言付け加えましょう。また、DMで無料相談も受け付けた方が成約率は上がります。

以上です。私が1ヶ月やったことはこれだけです。
3.まで出来たら、あとは2.の成果報告ツイートしていくだけです。
これだけで初月で75,100円稼げました。
特に難しいことはしてませんので、初心者の方もぜひやってみてください。
このブームがいつまで続くか分かりません。
Tipsアフィリエイトが流行っている今のうちに始めるべきです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

何かわからないことがありましたら、お気軽にTwitterのDMまでお越しください。

最後に

この記事を読んだ感想などを引用RTなどでいただけると大変励みになります。今後も有力な記事を提供していきますのでよろしくお願いします。

特別にフォロー&引用リツしてくれた方には、一撃+1万〜5万になるお宝商品を教えます。TwitterのDMまで上記が分かるスクリーンショットをお送りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?