見出し画像

【光と闇の戦い】おとぎ話だと思って聞いてね。天使と悪魔の戦い

もし今ね。
本当に地球で、天使と悪魔が戦争をやってるとしたら?!

って、考えてみてね✨

天使が、かなりの優勢で。
悪魔は最後の攻防!必死のパッチ!

でも、悪魔さん達はとても巧妙で!

この何百年もの間、闇の誘惑と不安と恐怖で、
人々をコントロールしてきたの。

でね。そんな悪魔の所業に、
天使サイドは、ずーっとやられっぱなしだった。

力を貯めて貯めて、そしてそれは宇宙規模になってね。
銀河の大天使の力を借りれるようになった。

宇宙にも法律があって。
それは「銀河法典」って名前の法律で。

自分の星以外の星に干渉するのは、
NGとされてるってルールがあるんだって!

でも、悪魔さん達は、超大昔から、
地球という星に自分たちが蔓延って、
侵略、浸透してコントロールをできるようになってきた。

この星の人たちとの間に、
ハイブリッド(混血)っていう子孫まで増やしてね。

でね。銀河連合の人たちも、警告はしてたんだと思う。
だけど、当の地球の人たちが、
なーんも言わんので介入できなかった。

それほどに地球って星と地球人は、
優しい人たちで、すべてを受け入れる資質に富んでいる。

そこにつけ込まれたのかもしれないねー!

でね。どうして悪魔ちゃんたちも、
この星を欲しいと思ったか?

って言うとね!この3次元地球での
地球人のネガティブ念派が彼らの大好物なの!

だから、恐怖心、不安、敵対心、疑い、嫉妬。
私たちにとっては、感情はとても大切なものでね。
これは、感じて当たり前なんだけど、
悪魔ちゃん達の大好物でもあるの。

特に、我慢させて、抑圧させたものは
熟成させて濃くなるから、多分美味しいんだろうなー😅

なので、抑圧する方に!我慢するように
フラストレーションを与え続けていったの。
それは宗教と言われる偶像崇拝でもそうだし、
私の専門分野の性のことでもそうでね。

ハートや天との切り離しをして、孤独にして。
つながりを切って、孤独にさせて。
ストレスを与えると、感情って抑え込まれてフツフツする。

これが、格好のエサになるんだそーだー

だから、私たちのようなセラピストって
お仕事の人たちは、
その感情の抑圧の解放をどんどんやる。

私たちは、深い深層心理でつながってる事を知ってるから、
自分の深いところが癒されたら、抑圧を手放せたら、
地球のみんなが救われる事を知ってる。

だから、自分自身の癒しをとても大切にしている事と、
天使さん達の愛を受け取る事を忘れない。
そして、天使さんに助けてーって言う事で、
多くの人に光を届けてる。

この愛とか光は、悪魔ちゃんたちは大嫌いなものなのよね🤩

さて。こんな前提があったとしたら、
そして世界は天使と悪魔の大戦争中だとしたら?

悪魔ちゃんは、これまでの歴史の中で
心理作戦を大いに使ってきたの。

タビス○ック研究所っていう、大衆心理研究所があってね。
どうしたら?人が煽動されるか?を、研究を重ねてきた機関ね!
もちろん、天使ちゃん達にバレないように!
表向きは良いことやってると
思ってもらわなくちゃいけないから、
それも計算尽くよね。

で、悪魔ちゃん達は、これまでも
みんなを扇動する為に何を使ったら効果的か?を考えて、
テレビとかラジオとか新聞とかを掌握していったのよね。

今も、悪魔ちゃん達の1番の武器はメディアなんだって!

なーるほどー恐怖と、不安と、孤独と対立。
は、悪魔ちゃんのエサだもんね😱

さてさて、おとぎ話ですよ🥰

台風も、もし作れるとしたら?
台風の進路も変えれるとしたら?
地震も作れるとしたら?

ハーモニー艦隊なんていう宇宙連合さんが、
地球を守ってて!台風とか半分に切っちゃって、
日本を守ってくれてるとしたら?

日本は、これからの世界の中心になる国で、
和を尊び調和を知る、yapって遺伝子を持つ国民たちで、
世界で最も霊的に大切な場所で、
この遺伝子を残したくない悪魔ちゃん達がいて、
どんどんこれまで、弱らせられてきてて、
今も進行中で。

それほど、日本人は悪魔ちゃん達にとっては、
恐る対象みたいよ✨

だからね。私たち日本人が、
愛と調和にシフトして、悪魔のエサを大きくしないように、
リリースして深層心理をお掃除して、
愛とつながりの中で生きていけば、
悪魔ちゃん達は、太刀打ちできなくなるのよねー🥰

テレビ消せたらいーんだけどね❤️

おとぎ話だからね🥰

台風の進路を見てると
天使と悪魔の攻防戦が見えたりする、
頭がとってもファンタジーなんですけどね。
おとぎ話を書きたくなりました🤣

おとぎ話だからね🥰
おとぎ話だからね🤣
おとぎ話だからね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?