愛も豊かさも人間関係を通じてやってくる。聖なる性の知惠を育む

こんにちは。田仲みっちです。


この世界を創っているのは、目に見えない世界です。
これまでの人生を振り返ってみても
心の世界で長年活動をしてきて、たくさんの方々のご相談を
お伺いしてきても・・・これしかない!と思うのです。

心の状態は現実に、必ず影響しているという事。
心が世界を創っているってのは
本当に、そうなんだなーを
すごく実感しています。

これは、お金との関係もそうです。

お金や豊かさってのは「人を通じて」
やってくると言われるんですね。

では、人間関係=リレーションシップが
豊かであれば、お金の巡りもよくなります。
人間関係が豊かだと
「ご紹介」が産まれるんですよね。

今、私は自分のお仕事の中で
パートナーシップの豊かさを伝える事を
進めていますけど

その一貫として「仲人事業」をやっている訳です。
その仲人の会員さんって
ご紹介の方や、昔からのブログのFANで
居てくださる方がメインなんですね。

私と、そのご紹介いただいた方との間に
信頼関係があるから
ご紹介をいただけるのだと感じています。


それは、どちらか一方が頑張るのではなくて
双方に、人間関係を創り出す意欲があって
お互いに魅力的な人だなという惹かれうものがあって
そして、関係性を積み重ねていく訳です。

この信頼関係があった上で
ご紹介という豊かさが始まるのです。

なので、引きこもりが普通になりつつある
今の世の中では、このつながりを継続して
持つ事や、信頼関係を育む事が難しくなっていますよね

この状況は、私は社会的な危機だとも思っていて
人との関係を分断されてしまうと
社会が機能しなくなるとも思っています。

話しがズレましたが・・・人間関係が豊かであれば
豊かさも、入ってくるのです。
そして、パートナーシップは
一番、豊かな人間関係を創りだす基本のものと言えます。

特にセッ◎スという場を介して
パートナーとのエネルギー分かち合いをしていきますので
実は、セッ◎スにこそ人間関係が表れますし
人生が現れると言われます。

ですので、セッ◎スを豊かにしていく事が
人間関係に豊さにもつながってきます。

しかしながら、現在の世の中に伝わっているのは
「エネルギーを奪い合う」ものだったり
「反対につながりを分断」するものだったりします。

人の命と尊厳を大切にするというものでは
なかなかなくて。それを誰も教えてくれないから
刺激的な性の映像などで「学ぶ」から・・・
歪められているのでもあるんですね。

本当のセッ◎スって、陳腐な良いようですけど
愛の交換です。また、疲れないものですし、挿入やイク事に
こだわらないものです。
挿入してもいいし、しなくてもいい。
イってもいいし、イかなくてもいい。

お互いに大事にしあうもの。エネルギーの交換を意図する。
それが、セッ◎スなのです


そして、ここで大切になってくるのは
女性性というエネルギーです。

女性性のエネルギーがお互いにしっかり
満たされていると、深いレベルのセッ◎スに
到達しやすくなるだろうと思います。

現在の社会で蔓延している、セッ◎スと言われるものは
男性性のエネルギーでのセッ◎スになるのです。

女性性のエネルギーに満たされたセッ◎スとは?
お互いが魅了されて、お互いが相手に深く浸透して
テクニックではなくて、満たされ合う
そんなセッ◎スになります。

これは、日頃のコミュニケーションが
大きく関わってきますし

女性が自分自身の「女性としての自分」を大切にし
肯定していく事が、とても大切になります


テクニックに走ったセッ◎スは
うまくいかなくなります。

最初は上手くいっていたとしても
それは、形だけの肉体レベルのものになります。
もっともっとと言う飢餓状態を創ります。

また、自分だけが満足して、相手が乗り気でない
とか、自分は意欲があるのに、相手に意欲がない
などの場合も、エネルギーの問題や
コミュニケーションの問題を解決していくことが
一番の早道ではないか?と思います。

その問題を解決していくために
聖なる性の知惠を、改めて多くの方に知っていただきたいと
思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?