【レス改善】レス改善のプロセスって? 私のレス体験。普通によく会話のする「仲良しだと思っていた」夫婦の事例

さてさて・・・レスについて、本当に多くの方が

悩んでいらっしゃる現在だと思います。

レス改善に向けた知惠を書いて行ってます。

昨日の記事は、バックナンバーから閲覧くださいね

 

私も昔、セックスレスに悩んでいました!

 

さてさて・・・私も昔、最初の夫と

セッ〇スレスで悩んでいた事がありました。

 

そんな時、モンモンとする訳です。

日常的な「会話」は、ある夫婦でしたし

子どもの事や、仕事の事などや

「今度、どこへ遊びに行こうか・・・」

と言った、普通の会話は何事もなくある訳です。

 

しかしです・・・夫婦のスィートな感じとか

そういうものは無い!

 

「たまに、2人でデートしたい。」という

要望も、叶えてはくれていましたが

ただ、食事をして、ただ普通にかえってくる。

 

そんな状態でした。

 

「どうしたらいいんだーーーー!!!!」

めちゃめちゃ悩んでいました。

 

元夫は、本当に「良い夫」でした

 

夫は、やさしいし、真面目だし・・・

お金もちゃんといれてもくれる。

でも、女としては扱ってもらえないような

そんな感覚です。

 

友達?同志?同居人??

 

もちろん、それはそれで平和だったんです。

 

でも・・・私は、悩んでいました。

 

で・・・切羽詰まると

「お話があります」と切り出す訳ですねw

 

そして「話し合い」という名前の

【弾劾裁判】がはじまる訳ですw

 

そんな時に、私は振りかざしていた刀は

「正しさ」とか「こうあるべき」という

ロマンティックとは、ほど遠い刀でした。

 

そして・・・裁判に勝つのは私ですw

 

夫は、「ごもっとも、努力します」とは言うものの

その後、1〜2回「していただく」ような

セッ〇スだと感じていた私は

とても、ストレスを溜めていました。

 

 

今なら解る!自分の未熟だったところ・・・

 

 

今ならば・・・ものすごく、いろんな事が

掛け違えていたな。と理解が出来ます。

 

どんな理解をしているかと言うと・・・

 

・コミュニケーションの順番を間違えていた

・女性としての自分を塞いでいたのは、自分だった

・旦那さんにスィートな目を向けていなかったのは自分だった

・もっと彼の心を理解したり、心を分かち会える

 コミュニケーションが出来たんではないか?

・いつも責められていると感じていたのは私自身で

 彼の与えてくれているものに、目を向けていけば良かった

・愛されている。という受け取りを出来ていなかった

・セクシュアルな自信を、彼に誘われる事で計っていたので

 自分自身の魅力に自信を持てていなかった

 

その全ては私だった・・・

 

などなど、今ならもっともっと!

やり方があったのに!!!!!!!!

 

って、じれったく想います

 

そうなんですよね!

このレスのカウンセリングをする事に!

いろんな方の幸せの報告を聞く度に

 

「昔の私に!!!!教えてやりたい!!!」

 

と、ちぎれるような想いを持つ事は

たくさんありますw

 

ふぅ・・・・

 

しかしです。Batです!

 

この経験は、糧となります!

もちろん、まったく私は諦めていませんのでw

 

アラ還だろうがなんだろうが!

絶対、スィートなパートナーシップを

諦めない!は、決めています!

 

現在、私の人生では珍しく!半年、彼氏がいない時間を

過ごしておりますけど

彼が出来ましたら、みなさんへも

もちろん、報告しますからね!w

楽しみにしていて下さい。

 

そして、私のしくじってきた体験が

きっと、みなさまへもお役に立つと想うのです

 

だって・・・何もしくじりもない人に

「パートナーシップの極意」とか教わっても

あまり響かない私が居ます。

 

いろんな苦労をしてきたから、伝えていける事がある

痛みから教えてくれる人が、私は好きです。

 

だからこそ・・・負けない挫けない!

それを魅せていきたいと思うのです^^

 

一緒に進みましょうね♡

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?