年明けたしなんなら初投稿だけど2019年の現場総括をしてみようと思う【中編】

これ↓の続きです。

7月
7/7 マチネ 舞台「銀牙 -流れ星 銀-」~絆編~
天王洲銀河劇場
7/13 ソワレ ミュージカル レ・ミゼラブル
梅田芸術劇場 メインホール
7/27 マチネ MANKAI STAGE『A3!』Film Collection 2019 in Kobe A&W
AiiA 2.5 Theater Kobe
7/28 マチネ MANKAI STAGE『A3!』Film Collection 2019 in Kobe S&S
AiiA 2.5 Theater Kobe
7/28 ソワレ MANKAI STAGE『A3!』Film Collection 2019 in Kobe A&W
AiiA 2.5 Theater Kobe

銀牙
仲いい後輩が銀牙好きって事と佐奈が出るってことで軽率に申し込んだら取れた笑
思いの外席が良くて佐奈見ながらしみじみと顔がいいってなりました。
面白かった筈なんだけど、腹痛に耐えながら観劇したせいで記憶が曖昧www
レミゼ
レミゼ2回目は待ちに待った内藤マリウス!!やっぱり内藤さんのお歌好き~ってなりながら例にもれず号泣。
劇盤出ないかな〜〜欲しいよ〜〜。
A3!フィルコレ 
舞台の倍率を思って保険かけて申し込んだら見事に当たったけど、色々あってチケットのやりくりに四苦八苦した思い出。最終的にジャニオタ時代の友人が助けてくれてほんと女神にしか見えなかった•••。(友よ。あの時はありがとう)
ついでに1回帰ってまた次の日神戸行くって頭おかしい事したのもいい思い出。
フィルコレ自体はバクステツアー侮ってた。ほんとに楽しくてあんな近い距離で役の状態のキャストの話聞くことはもう無いと思う。
2回目からは要領得て調子こいてめちゃくちゃ近い位置に行きました(にっこり
上映会も本編+撮り下ろしコメント動画を上映してくれて無理して来てよかった〜〜ってしみじみ思いました。あと春夏観た当時は1回観れたしまぁいっかってライビュも円盤も買わなかったんだけど、改めて観たらどちゃくそよくてなぜ!私は!ライビュに!行かなかったんだ!!と死ぬほど後悔して速攻円盤ポチりました。なんなら劇盤もポチった。一緒に来てくれた友人もエーステにハマってくれて来て良かった〜〜としみじみ思いました。フィルコレまたやって欲しいなぁ。

8月
8/4 ソワレ ミュージカル『SMOKE』
浅草九劇
8/25 マチネ MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~
AiiA 2.5 Theater Kobe

SMOKE
初演観てどちゃくそよくてもっと観たいって思ってて再演が決まって本当に嬉しくて絶対観たかったやつ!
前回に引き続きまさしとあやひが観たかったので前回と違う役所だったけど2人の回をチョイス。
木内くんもいて楽しみ倍増でした。感想はバチバチな雄まさしのお歌と演技浴びれてサイコーでした。もう声の圧がwww木内くん可哀想になるくらいで笑
個人的には木内ポジをするまさしの方が好きかなってなったので、DVDはそっちを申し込みました。SMOKEはほんと精神抉られるけど好きなんだよなぁ。あと九劇はいいぞ〜。
まさしの現場もっとくれ〜〜ソロCDくれ〜〜
エーステ夏単独
夏組サイコー!!これに限ります。コメディとシリアスの落差が激しすぎて死ぬほど笑ってくそほど泣いてまじで感情のジェットコースターでした。夏組みんなが愛おしくて仕方がない。夏が終わるのがいやでしかなかった。それくらい大好きな組になりました。
はい。というわけで私の沼の始まりその1です。下半期はこれによって全て狂わされました。斑鳩三角役を演じた本田礼生くんに、ね。彼以上に斑鳩三角を体現出来る人を知らないし、彼自身のポテンシャルの高さに度肝を抜かれたのは記憶に新しいです。
ダンス、演技、モノマネ笑全部に魅了されてまんまと堕ちました。春夏観た時にヤベェなって思ったけどやっぱりあかんかった笑
終わって速攻FC会員になりました。

9月
9/1 Animelo Summer Live 2019 -STORY-
さいたまスーパーアリーナ
9/6 マチネ MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~
名古屋市公会堂
9/7 マチネ MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~
名古屋市公会堂
9/7 ソワレ MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~
名古屋市公会堂
9/22 大千秋楽 舞台「幽☆遊☆白書」
一宮市民会館
9/28 マチネ 東映ムビ×ステ 舞台『GOZEN-狂乱の剣-』
シアター・ドラマシティ
9/28 ソワレ「THE BLANK! ~近松門左衛門 空白の十年~」
COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
9/29 大千秋楽 MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~ライブビューイング

一気に頭おかしくなってきた月。完全に夏単独拗らせました。
アニサマ
前に行ってめちゃくそ楽しかったから軽い気持ちでチケット取ってGOしました。結果どちゃくそ楽しかったし、シークレットゲストの放課後ティータイム見れて最&高でした!
エーステ夏単独
8月に夏単独観て、どうしてもまた観たくてダメ元で当日引換抽選申し込んだら3公演も当たって迷わずドンしました。こん時仕事で死にかけてたのもあってめちゃくちゃ急だったけど無理やり休んだのはいい思い出です。休み明け死んだけど夏単独のおかげで今があるから後悔してない笑
椋役の準ちゃんの成長をしみじみ感じて他の演技も見たいな〜って思いました。(フラグです
THE BLANK
鈴木さん演出で内藤さんとこばかつさん見れたから言うことなしでした!もっと鈴木×こばかつさんくれ!
あとは色んなの行きすぎて記憶が薄い笑

思いのほか長くなったので次回に続く。
総括いつおわるの•••

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?