年明けたしなんなら初投稿だけど2019年の現場総括をしてみようと思う【前編】

こんにちは。

初めましてですが新年明けた方も明けてない方も今年もよろしくお願いします。

さてこういうツールを使った事がないので要領を得ませんが、観劇の感想とかライブの感想とか諸々をちょろっと書き留めとける場所が欲しいなぁと思いまして。

さて前置きはこれくらいにして本題に入りたいと思います。どうぞよしなに〜

1月
1/14 ゴスペラーズ坂ツアー2018〜2019
"What The World Needs Now”
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
1/19 マチネ 歳が暮れ・るYO 明治座大合戦祭
梅田芸術劇場 メインホール
2019/1/19 ソワレ 歳が暮れ・るYO 明治座大合戦祭
梅田芸術劇場 メインホール

ゴスペラーズ
ゴスペラーズに始まる
25周年始まる年だからいろんなお知らせに心躍らせたなぁ
安定のハモりで聞きたい曲が聞けて幸せでした。
る戦
毎年恒例のるひまさん
田中たまらんってなったけど話はそこまで好みではなく•••
でもトノケラは今でも大好き笑
ギリギリーンも好き。今だからこそのあんまりだよ甘利〜〜。
この後インフルエンザになったのはいい思い出

2月
2月は現場お休み

3月
3/8 マチネ 僕のド・るーク
Alternative theatre
3/23 大千秋楽 舞台 どろろ
三重県文化会館 大ホール
3/24 大千秋楽 MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019〜 ライブビューイング
イオンシネマ ・ワンダー

ド・るーク
上口くんとこばかつさん目当てにド・るーク観に行ったけどめっちゃ良かった!!
上口くんのこころがほんとにヤバくて(語彙力)
アレをもっかい見たくて未だにDVD買うか迷ってる
上口くんの演技もお歌ももっと観たいヨ〜
エーステ
エーステはチケット取れなかったからライビュで我慢したけどほんんんッとに良かった〜
田中誉が予想以上に誉さんでほんとにお前〜信頼しかない〜〜ってなったしほんとに本編もよくてくそほど泣いた。

4月
4/6 ソワレ お願い!ランキングpresents 人気声優が大集合 お願い!春の声優まつり
市川市文化会館大ホール
4/16 マチネ「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage
天王洲銀河劇場
4/27 マチネ 劇団四季ミュージカル ノートルダムの鐘
名古屋四季劇場

4月は各現場楽しかったと思うけどそこまでは印象に残ってなかったり笑

5月
5/11 マチネ MANKAI STAGE『A3!』~SPRING 2019~
大阪メルパルクホール
5/12 マチネ ピカソとアインシュタイン〜星降る夜の奇跡〜
森ノ宮ピロティホール
5/20 ソワレ ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』
オリックス劇場

エーステ
5月はとりあえずエーステの春単独!ほんとーーーーーーに良くて全編通してずっと泣いてた。ぜんまいずるい。好き。春の家族感たまらん。あとほんとに曲がいい。ブルスマ大好きマンL(`・ω・´)/
キンキーブーツ
キンキーブーツもほんとによかったー!モアチャンでどうにか取れたのほんと奇跡でしかない。グッズでポーチ買うつもりが買い忘れたのはいい思い出笑 また行きたい!

6月
6/2 大千秋楽 MANKAI STAGE『A3!』~SPRING 2019~ライブビューイング
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
6/8 ソワレ ミュージカル レ・ミゼラブル
御園座
6/16 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!
ナゴヤドーム
6/22 ソワレ 舞台「文豪ストレイドッグス 三社鼎立」
名古屋市公会堂
6/23 ゴスペラーズ 25th Anniversary “ゴスフェス”
東京国際フォーラム ホールA

6月の現場やべぇwww
舞台もミュージカルもライブもフェスも堪能した月でした〜!
レミゼ
レミゼもモアチャンで奇跡的に当たってしかも初めての1階席でありがたみを感じながら観てきた!元々内藤マリウスが観たかったけど、その時のキャストは海宝マリウスで嬉しい誤算だった!初レミゼは本当に良くてずっと泣いてました。
キスマイ
巡り合わせでキスマイのライブに久々にお邪魔してめちゃくちゃ楽しかった思い出。
キラキラしたアイドルがそこに居たし、北山くんは変わらず可愛かった。お誘い頂いた方にほ戻っておいで〜と手招きされてます笑
ゴスペラーズ

も〜〜ね、25周年にふさわしいフェスだった!!!!リトグリちゃんとのハモりも広末さんとの寸劇も夏川さんやRHYMESTERとのコラボもサイコーに良くて聞きたかった曲も聞けてめちゃくちゃ耳も心も幸せでした。

とりあえず前半のまとめ終了。
次回に続きます〜〜。
良ければお付き合いください〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?