見出し画像

邪気のないお金の使い方は宇宙とのパイプを太くする❤

プレミアムの過去記事をオススメしていただいて読み返してみました。

魔法の玉手箱の読者さんにもぜひエッセンスをお伝えしたいので、一部、抜粋してお届けしますね。



お金の薔薇女子会では、参加者さんから

心から豊かな気持ちで自分のしたいことにお金を使っていて、ふと気づいたら、貯金も倍々に増えていて、昇給して、さらに好きなこと、楽しいことがどんどんできるようになった


お話をリアルにお聞きすることができました。


他の参加者の方からも同じようなお話をお聞きすることができ、私のリアルな体験も含めてまとめますと、

邪気のないお金の使い方は豊かさを呼ぶ

ということがはっきりしています。

邪気とは邪な(よこしまな)気持ちのことです。



お金を使ったら増えるとか、出すと入ってくるとか

そういうことを豊かな人はいちいち考えていません。

そしていちいち感謝などもしていません。爆


これについては長くなるのでまた別記事にしますが、

感謝しながらお支払いしている段階は、まだすごくブロックがある状態なのです。



幸せなお金の使い方をしている人って

ただ、欲しい物があるから買う❤
やってみたい体験があるから払う❤

というふうに、


自分>お金

なんです。


でも多くのお金にブロックのある人の心の内側は

お金>自分

になっています。

自分よりお金が大事なので、お金様のために自分を蔑ろにしてしまっているのです。


ここから先は

604字 / 1画像
この記事のみ ¥ 540
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪