見出し画像

自分で波動のコントロールをしてみる❤

ミカリュスさん❤️

こんにちは😃
いつもありがとうございます♪

あっという間に11月ですね。
ミカリュスさんの仰っていた通り、今年は早いです。
もっと早く毒出しして玉ねぎの皮をむいて、残りかすを一掃したいと思いつつ、根が楽観的でのんびり屋なので(ピントがズレてるとも言う⁈) 相変わらずのマイペースです。

先月は、初めてミナミAアシュタールさんの本を読みました。「身体を持って次の次元へ行く」です。


画像3

🔗身体を持って次の次元へ行く1


画像4

🔗身体を持って次の次元へ行く2


ミカリュスさんが普段から何度も繰り返し仰っていることが沢山書いてあって、おかげ様で下地が出来ていたので一気に読めました。
逆に、いまひとつ腑に落ちていなかったことを魂レベルで理解出来た内容もありました。

波動は、乱れている時に自覚するタイミングが早くなりました。

気付いたらすぐにデリートして修正してます。

意識しなくても、安定している時間も増えました。

ひとり一宇宙の感覚も染み込んできて、何かが起きても嫌悪感などは一瞬で消えるようになりました。


ここから先は

1,567字 / 6画像
この記事のみ ¥ 540
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪