夕焼け10

自分に一致する生き方ってどういうこと


我が家に現れたフェニックス。

火の鳥


空が綺麗すぎて、いつも泣きそうになります。

かつて、自分に一致して生きていなかった頃は、空を見上げることもありませんでした。

いつも、何かに追われているように、次から次への解決しないといけない問題がでてきました。



自分に一致して生きるということは、

意志と思いと言葉と行動

が一致していることです。


これらが一致していないと、波動がざらついてきます。



高い波動を維持する基本は、意思、思い、言葉、そして行動を一致させることです。


二枚舌。

社交辞令。

おべっか。


など、自分の本心と裏腹のことを繰り返していると、どんどん波動が下がってきます。

気持ちがざわざわするときは、自分に一致して生きているかを振り返ってみてください。


ここから先は

776字
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪