見出し画像

あなたは存在するだけで大きな価値がある❤ - 3次元の輪廻を卒業したい人へ

わたしたちは大海の一滴(ひとしずく)です。

だから、他の雫(しずく)と比べて、どちらが優れているとかないのです。


自分が大いなる光と愛の源から生まれた一滴(ひとしずく)なのだということを知ると、比較や無価値感が渦巻く3次元マトリックスで、自分の力を証明するために、自分でない自分を演じ続ける必要がなくなります。




自分でない自分を生きることをやめた人から、3次元の輪廻から卒業することができるようになるです。


ここから先は

2,173字 / 4画像
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪