見出し画像

自分自身が発光する太陽的生き方のススメ❤

今から5ヶ月前に書いた記事に、本日コメントをいただきましたので、ご紹介いたしますね。


私の職場で必要だった、誰かに会って打合せする、食事する、「私だけ」完全になくなりました。

来年からは、お願いした訳でなく、自動的に私だけ出社しなくてよくなりました❤アハ😆

結果的に素敵な人や、いいオーラの人との出会いもあったけど、仕事では魂的に細胞が喜ばない、1ミリも会いたいと思ってない人に会わなくてよくなった!すごい☆


もう読んだ人ももう一度読んでみてくださいね。


今、自分の気持ちに正直であることが本当に大切になってきています。

本当は、もうずっと前からそうあるべきだったのですが、自分の気持ちに正直であることが我儘であるかのように思い込まされて生きていた時代が長かっただけで、本来、私たちひとりひとりが、自分を大切にすることで、他者に対しても寛容になることができ、愛と調和の社会が形つくられていくというのが本当のところだったのです。

でも、そうなるよりも、比較や競争の世界で、人にどう思われるかが大事という価値観を植え付けておいたほうが、人々の波動が落ちて、支配しやすくなりますので、多くの人がその罠に落ちて、日々、魂の喜びとは違う何かを追い求めて、頑張り続けるという社会が今までの夜の時代でした。

魚座の時代と呼ぶこともありますが、私は個人的に月の時代と呼んでいます。

なぜなら、人々が自分の魂の輝きを忘れて、人からの評価など、外側から照らされることを待つ時代だったからです。


でも、今、太陽の時代に地球は入っています。

月的生き方をしている人は、新しい時代にそぐわないので、どんどん苦しくなっていくということが、今、まさに起こってきているのです。


反対に太陽的な生き方をしていると、時代が魂の望みに合わせて変遷していくということが起こっていきます。

太陽的な生き方とは、照らされるのを待つのではなく、自分自身が発光する生き方のことです。


ここから先は

1,244字 / 2画像
この記事のみ ¥ 540
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪