見出し画像

冬至以後節分までにやっておくこと&悪い出来事を良い出来事に変えていく方法❤

<お知らせ❤>

ミカリュスのインスタストーリーズで、グランヌヌスの背中に乗ってゴロゴロしているスーパー可愛いエリスちゃんの動画をアップしておりますので、エリスちゃんファンの方はお見逃しなく❤

クリスマスツリーのアイコンをクリックすると24時間以内にアップしたすべての写真や動画を見ることができます。


☆☆☆


来年の節分くらいまでは、まだ今年のエネルギーが残っていますので、断捨離など終わっていないことがあれば、終わらしていきましょう。

あなたが軽くなればなるほど、あなたの人生は軽やかになっていきます。


一緒にいて心地よくない人間関係にしがみついていませんか?

見ていて心地よくないSNS等をなぜかいまだにフォローし続けていませんか?



これから大切なのは、以下のことだけです。





それは

あなたの波動を上げていくこと。

あなた自身を幸せにしていくこと。

あなたを心地よくしていくこと。


それらを邪魔するものは、すべて断捨離していきましょう。



冬至が過ぎて、今までなんとか保っていたことも、もう我慢ができなくなっている人もいると思います。

自分が出している周波数と合わないヒトやモノとは、社交辞令でも相容れなくなってきているのです。

私が話している周波数はテレビやラジオのチャンネルのようなもので、善悪のあるものではありません。

周波数が高いのが良くて低いのが良くないなどと言っているのではないのです。

そういうことではなく、これからは今までの二極化からもっと進んで多極化の波がやってきますので、自分の出している周波数帯のヒトやモノが、あまり時間差なく、自分の周りに集まってくるようになるのです。


出来事も同じです。

良いことも悪いことも、何か起こったら、それが自分の周波数に一致したのだと考えることができます。


でも悪いことが起こったからといって落ち込んだり、さらに周波数を下げるのはよくありません。

悪いことはお知らせに過ぎないので、そのメッセージをしっかり受け止めて、周波数を整えていけばいいのです。


そして悪いことは良いことへの前触れとも言えるのです。

でも、悪いことを良いことに変えていくには、ちょっとしたコツが必要です。



ここから先は

613字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪