見出し画像

繊細さには2種類ある 私はHSPと思っている人が幸せになるためのメッセージ❤

繊細さには2種類あります。


人を幸せにする繊細さと

人に気を使わせる(人を不幸にする)繊細さです。



私HSPなんです〜。


という方の中には、後者の人も存在していて、自分が不幸なのは周りの人のせいだと思っていることが多く、周りの人はとても気を使ってくれますが、その人から出ている周波数はとても重いので、地球環境に良くありません。



自分がどちらか見分けるコツは、

周りの人があなたといるときに、ほっこりした気分になっている


かどうかです。


自分がHSPだと豪語する人の中には、自分の気持ちには敏感だけど、他者の気持ちには寄り添えない人がいますので、もしそうであれば、それはただの我儘なのかもしれません。



と、ここまでちょびっと厳しいことを書きましたが、ご安心くださいませ。❤

もしかして私のことかも~、きゃあ~、ミカリュスさん、なんとかして~


って思った方のために、そこから抜けて幸せになれる方法を書いていきますね。


ここから先は

1,168字 / 2画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪