見出し画像

占いや前世について

今日は、占いや前世を視てもらうことについての私の考えをお話してみようと思います。

もし、今、自分が占いに興味があったり、大事な場面で、占いに頼ってしまいがちなら、自分の人生の選択を自分以外の誰かに預けてしまわないように、気をつけたほうがいいかもしれません。

自分のことを自分で判断できない人に、耳障りの良い言葉で答えを出してあげると喜ばれます。

あちこちで、にわか占い師さんが、星読みやオラクルやタロットなどで、サービスを提供されることが増えていますが、いただいたメッセージは、一般的に誰が読んでも

私のことだ、私のことをよくわかってくれている→当たっている


という印象になる、誰にでも当てはまることが、耳障りの良い言葉で書かれていることが多いのです。

ここから先は

1,023字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪