見出し画像

うっせえわ♥

古いプレミアム記事ですが、大事なことなので、読み流し部分を付けて再アップいたしました。

後から入ったプレミアムメンバーさんにも過去記事を読んでいただけるように単記事価格を外しました。

これからも、これは読んでおいてほしいなと思う記事がありましたら、後からのメンバーさんも読めるように、過去のプレミアム記事の再アップをしていきたいと思っています。

古さから脱却してもっと自由に幸せに生きたい人は、読んでみてくださいね♥




こうやって、記事やセミナーで、

それは古いよってお伝えしても

すぐに古い考えに戻ってしまい、ぐずぐず悩んでしまう人がいるのですが、

それは本当にもったいないです。



古さが悪いということではなくて、

古さとか伝統とかでいいものもあるのだけど

昭和的な考え方のせいで、

今、自分が悶々として苦しいのなら

それを手放してしまえばいいのに

って本気で思いませんか?

思いますよね??

そうですよね???



いや、マジで、昭和的価値観って

うっせえわ


って思いませんか?????



ここから先は

1,083字 / 1画像
定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱」の読者様とさらに深く交流するためのプレミアムマガジンです。 メンバーの方は、マンツーマンのプライベートコーチングや、プレミアムプレイベートトークをご利用いただけます。

ミカリュスの秘密の花園へようこそ。❤ ミカリュスの魔法の玉手箱のプレミアムヴァージョンです。 ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけ…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪