見出し画像

冬至後にも引き続き縛られてしまうそのブロックを今すぐ外していこう❤

あなたが生きたい生き方をできない理由は何ですか?

もし時間がないという理由であれば、今後もずっと時間のせいで自分がやりたいことをしない人生が続いていきます。


もしお金がないという理由であれば、今後もお金のせいで自分のやりたいことを我慢する暮らしが続きます。


もし家族のせいでという理由であれば、今後も家族の誰かのせいで、自分の自由を奪われることになるでしょう。


〇〇だからできない

という〇〇に、今、あなたがブロックを感じていることを入れてみてください。



だって、本当に、時間がないし、お金もないし、家族がウンタラカンタラで、会社もウンタラカンタラなので、できないのです。


という考えしか浮かばないのなら、かなり固まっています。

そして、それはとすごく、あなたの人生にとってもったいないことなのです。


時間もお金も本当に好きなことをしていると、ちゃんと辻褄が合うようになっています。


好きなことをしていないから時間が追いかけてくるのです。

本当にしたいことに、愛と喜びを持ってお金を使ってないから、いつもお金が足りなくなるのです。

自分の周りに存在してくれるすべての存在に愛と感謝を向けていないから、愛されていないような気がするのです。

誰からもわかってもらえなくて理不尽な気持ちがしてしまうのです。




最近の玉手箱、厳しすぎますでしょうか?

でも、私が書いたこと、できてる人には厳しく感じないのです。

ここから先は

499字 / 1画像
この記事のみ ¥ 540
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪