見出し画像

地球全体のエネルギーが変わりました❤

我が家のプライベートシェフが作ってくれた手作りハンバーガーです。

画像1


ハンバーガーを食べたのは、もしかしたら二年ぶりくらいかもしれません。

フランスのお肉屋さんでその場で牛肉をミンチにしてもらったものをジュジュっと焼いて玉葱、チェダーチーズ、チェリートマト、そしてカリカリに焼いたベーコンと一緒に挟んでいただきました。♪



☆☆☆


ここ数日で、地球のエネルギーがぐっと軽くなりました。

今までの、

これからどうなっていくのかしら


とか


アレもコレもけしからん


みたいな空気感がぐっと薄まっています。


もうすぐ冬至が来るので、地球のエネルギーが軽くなったのだと思います。



きっと皆様も、肩の力がふっと緩んだような感じがしている人が多いのではないでしょうか。



いつもお話ししているように、私たちの意識が外側の世界を創っています。

戦いの周波数を出していると戦わないといけないようなことが起こりますし、愛に満ちた周波数を出していると、愛に満ちた暮らしを送ることになります。


戦うのが好きな人もいるので、どちらが良いということではないのですが、ほっこり楽に暮らしたいな~と思っているのなら、ほっこりとリラックスした内面をいつも維持するように心がけましょう。


といっても、心がけるという表現も正しくはないのですが。。。


心がけなくても、

なぜかいつも、ほっこりリラックスしちゃってる


というのがいいと思います。


ここから先は

401字 / 1画像
この記事のみ ¥ 540
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪