見出し画像

宇宙の大きな流れには逆らわずに、行きたい方向の波に乗りながらも、ただ流されるではなく、自分で舵を取っていく

今日もバカンス先のブルターニュから、プレミアムメンバーさんからのお便りをシェアさせていただきますね。

今日の記事も前回に引き続き、玉手箱プレミアムとミカリュスの魔法の玉手箱の両方のマガジンに同時掲載とさせていただきます。❤


☆☆☆


土曜日のマルシェでは、ブルターニュ名産の玉葱やアーティチョークなど、地元で採れた美味しいものがたくさん並んでいました。

画像1

画像2


ここから先は

1,517字
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪