見出し画像

ニューアースディメンション5ゲームのファイアウォールについて


今日はみんな大好き究極❤5万円記事を書きます♪

今生で5次元地球ゲームにアップデートするかどうかは、生まれる前にスピリットが決めています。


エゴが5次元に行ったほうが、

夢が自由自在に叶うから、
最適化の世界に住めるから、
お金持ちになれるかも(笑)
彼氏ができるかも(笑)


などと思い、5次元地球ゲームへのログインを試みても、ファイアウォールのセキュリティ機能ではねられる仕組みになっているので、エゴベースでの決意は何の意味もありません。


この世はコンピューターシステムだと思ってくださるとわかりやすいかと思います。

ニューアースディメンションファイブというニューゲームにログインするには、シークレットコードが必要で、そのシークレットコードとは、わたしたちそれぞれの本体であるスピリットが持っているのです。


ここから先は

1,251字 / 1画像
この記事のみ ¥ 50,000

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪