見出し画像

4月からご入会してくださった方へのお知らせ&外出制限中のフランスから春のフォト便りとメッセージ❤

4月からご入会くださった皆様のために、ミカリュスの魔法の玉手箱の取り扱い説明書などの記事のリンクを貼っておきますね。



2017年秋の創刊から2019年5月末までの400記事はどが、定期購読してくださった皆様に公開しております。

2019年6月以降は、月額のバックナンバーをご利用いただくことになりますが、毎月、購読料を払って読み続けてくださっている方と平等にさせていただくための措置ですので、どうぞご理解いただければ嬉しいです。

バックナンバーをご購入くださった方々、本当にありがとうございます。❤



玉手箱プレミアムのバックナンバーリストはこちらです。

玉手箱プレミアムのメンバーさんは、過去記事を探す時のツールとして、このリストを使ってくださいませ。

月毎の目次が出てきますので、全体から探すよりもスピーディーに目的の記事に行き着くことができるかと思います。

魔法の玉手箱のメンバーさんで、玉手箱プレミアムが気になる〜❤と思ってくださている方も、どんな記事があるのか参考にしていただけますので、覗いてみてくださいね。♪




お知らせだけでは寂しいですので、外出制限中のフランスから、春のフォト便りをお送りいたします。


画像1


できるだけお家に引きこもっているようにしておりますが、土曜日は少しだけ外に出てみました。

上の写真は、教会前の花壇のお花たちです。


街には花が咲き乱れ、車の往来が少なくなったので、空気が綺麗で、何が起こっているのを知らなければ、のどかな素晴らしい春が来ています。

ここから先は

583字 / 4画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪