見出し画像

お金に詰まる☆3次元劇場☆の生き証人が法廷に来てくださいました(笑)

この記事は、玉手箱プレミアムのメンバー様だけが読んでいただける記事です。便宜上価格がついておりますが、単記事でのご購入はご遠慮ください。法外な値段がついておりますのは、通りすがりの方が間違ってポチッとしてしまわないようにする苦肉の策ですので、ご了承ください。



記事にするかどうか迷いましたが、やはりこの内容は必ずどなたかの役に立つ、そして書いてくださったご本人の次元上昇に繋がる!と判断させていただきましたので、みんな大好き❤貴重な5万円記事として、玉手箱プレミアムにてご紹介させていただきますね。

ここから先は

2,396字 / 4画像
この記事のみ ¥ 50,000

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪