見出し画像

幸せは同質のものを惹きつける逆磁石 - ハッピーな気持ちはハッピーな存在を呼び寄せる


文字やイラスト入りの写真がスマホで拡大できない場合は、パソコンの大画面で見ると、大きくはっきりと見ていただくことができます。


画像1


フランス語なので、ミカリュスがわかりやすいように、ミカリュス流に解説していますね。♪


幸せ気分は、あなたを輝かせ、きらめかせます。

あなたは昼間だけでなく、夜、眠っている間も発光しています。



ハッピーな光を放出しているは、宇宙船に乗って地球を観察している宇宙人からも見つけてもらいやすいのです。


反対に嫉妬や妬みなどの気もちで悶々としていたり、いつも誰かと比べて落ち込んだり暗くなったりしている人は、どよよーんとした灰色の波動しか発していませんので、明るさとか軽さが好きな宇宙人からは見えにくいです。



もしかしたら、闇を栄養にしている悪い宇宙人からは見つけてもらえるかもしれませんけれど、闇の宇宙人には見つけてほしくありませんものね。



すごくハッピーだと、20万ボルトのエネルギーが出て、あなた全体がハッピーのエネルギーで満たされるのです。


画像2


☆☆☆


画像3



20万ボルトのハッピーエネルギーで満たされていると、無敵な気分になり、もうなんだってできるような気持ちになれちゃいます。



よーし。

私の最高の夢を叶えるぞー。♪♪♪♪♪

幸せが私を呼んでいるところへ行くぞ〜。♪

だって、私は宇宙の王妃さま〜〜。♪♪♪



と、どんどん夢が叶っていくのです。


画像4


☆☆☆


画像5



ハッピーは伝染していきます。

ハッピーなあなたを見た人は、みんなハッピーになっていきます。



あなたがハッピーで、ハッピーになる人。


それは、


あなたのパパ

あなたのママ

あなたのワンちゃん

親友

金魚

本当の友達

あなたの祖父母



などなど、あなたを愛する人全てがハッピーになります。




あなたがハッピーで、ハッピーにならない人は、あなたに嫉妬している人だけです。

画像6



☆☆☆

画像7




幸せは同質のものを惹きつける磁石みたいなもの。

ハッピーな気持ちは、ハッピーをあなたと分かち合いと思ってくれるたくさんの人たちを惹き寄せます。



引き寄せの法則が働くのです。

宇宙の存在も同じように、地球人とハッピーを分かち合いと願っている存在が惹き寄せられてくるのです。




❤❤❤

❤幸せは磁石って、なんて素敵なことなのでしょう。❤

❤だって、ひとりで幸せになっても全然楽しくないですものね。❤

❤❤❤


画像8




ここから先は

1,374字
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪