3次元と5次元の違いは、制限の強さと〇〇度&波動を学ぶ❤金曜セミナーのお知らせ
3次元と5次元のどちらの次元を生きているかを知りたければ
自分の中にある制限の数と深さを観察してみましょう。
制限の数が多ければ多いほど、深ければ深いほど、3次元のマトリックスの中にいるということになります。
5次元に近づくにつれて、3次元で抱えていた制限が薄れていきます。
したくてもできないと思っていたことができるということに気づき、やってみるとすごく簡単にできたということになっていきます。
〇〇がないからできない。
△△がいるからできない。
というのは、非常に3次元的発想なので、その思い込みのせいで、人生が制限の中に閉じ込められていきます。
足枷が嵌っている状態なので、やりたいことがあっても、できる範囲でしかできないので、人生の次元上昇は起こりにくいのです。
もっとひどい場合は、やりたいことがわからないということになってしまいます。
やりたいことがわからない人の特徴として、3次元世界で良いと言われていたことを目指して頑張ってきたということがあります。
時代が変わり、人々の意識も変わり、それらを目指す人が少なくなってきているのにも関わらず、賞味期限切れの夢を見続けてて、挙げ句の果には、何を目指して生きていけばいいかが、わからなくなってしまっているのです。
今まで自分の好きを生きてこないで、社会が求めるモデル像を追い求めてきたので、走ってきた線路がいきなり消えてしまったかのような戸惑いを感じているのです。
5次元を生きている人は、自分の好きに忠実に生きています。
3次元マトリックスの制限の外に出ているので、でるかできないか、ではなくて、やりたいかやりたくないか、で自分の道を選びます。
☆☆☆
さて、ここからはわかる人にだけわかる話をします。
ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪