見出し画像

スターシードのあなたへのメッセージ❤ - スターシードの覚醒について

プレアデスから来たエリスちゃん(笑)

画像1



今後、冬至を過ぎてくると、スターシードさんのスピリチュアル能力が開花していく可能性があります。

すでに覚醒していらっしゃる方は、いろいろなことが直感でわかるようになっていると思いますので、自分の人生の選択に迷うことはなくなっているはずです。

ここでいう覚醒というのは、スターシードさん独自の覚醒という意味で、自分の感覚が正しかったという確信を得ているということです。

このことは他の人の感覚を否定するものではなく、スターシードさん自身が、他に人の感覚に合わせるのは良くないということに気がついている状態のことです。

今まで病気になってしまったり、苦しんできたのは、自分の感覚を押し殺して周りに合わせて行動してきたからだということに気づき、自分の内側から感じる変だという気持ちに寄り添って生きることを始めたときが、スターシードさんにとっては覚醒の第一歩となります。




ここから先は

1,749字 / 3画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪