見出し画像

あとちょっとというところを調整していく


マイガーデンのキョウチクトウ


花期が長いので
夏中、お庭に彩りを添えてくれます❤




ライオンズゲートが閉じた後にやることは、

あとちょっとというところを調整していく


ことです。


今、この記事を読んでいる人は、みんな、もうほぼほぼ5次元意識で生きていると思いますが、


まだ、ときどき、微妙に燻ってしまう地雷のようなものがありませんか?


爆発とまではいかない微妙な心の綾みたいなものが出てくることはないですか?



それは、あなたの内側が5次元化していっている証拠で、今のあなたの周波数に合わない感情の揺れが起こっているのです。

だから、そこを統合してしまうと、急速に次元が上昇していきます。


ここから先は

782字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪