見出し画像

夏至から冬至にかけて特に気をつけておくこと

今年の夏至から冬至にかけて、5次元を生きる人たちに最適化された未来に向かうために必要な選択が起こってきます。


その選択によっては、最適化の未来とは違う未来への道筋ができてしまうということが起こります。



そのとき、選択を間違わないためにも、こころがけておきたいことを今日の記事では書いていこうと思います。


植えっぱなしのアリウムの球根から
芽が出て、今年も咲いてくれています❤


ここから先は

560字 / 1画像
この記事のみ ¥ 50,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪