花

比べる人は、ずっと辛い。。。

この記事は、もうずっと前から書いていたのですが、ずっと下書きのまま公開できないでいました。

なんとなく、これを読んで欲しい人はここにはいないだろうし、たとえご縁があって読んでくださったとしても、自分のこととは思わなかったり、自分以外の誰か他の人のことだと思ったりで、そうよね、、、と思いながらスルーしちゃうのだろうな〜というちょっとした無力感を感じてしまって、公開できなかったのだと思います。

特に誰か特定の人に向けたメッセージではないのだけど、ここがクリアできたら、すーごく楽になれる人がたくさんいると思うので、思い切って書き上げてしまおうと思います。


ここから先は

758字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪