見出し画像

急がない❤&私の夢の叶え方❤❤❤


今日ひとつ目のメッセージは

急がない❤


です。


急いだり焦ったりしていると、早く進もうと階段を踏み外したり、躓いたりして、怪我をする可能性が増えますので、

急がないようにしましょう❤


というお話です。


一日のうちに

アレもしないとコレもしなくちゃ

あーん

もう時間がないよ~


という気持ちが高まったときに事故は起こります。


私もさっき階段を降りるときに、洗濯物とかをいっぱい抱えて、ついでに持って降りたいものもあって、足元がちゃんと見えなくて。。。

見えてないのに、足を出してしまって。。。


結果的にちゃんと階段のあるところに足がついたので落ちなかったけれど、落ちていたら大事故になっていたと思うので、もう絶対に急いだり焦ったりしないって誓ったのです。


そして自分がどんなに宇宙に守られているのかを、改めて実感しました。

皆様も、一日無事に過ごせたということは、絶対的な力で守られているということなので、むちゃくちゃ感謝しながら、落ち着いて、ゆっくり、焦らず、急がないで、日々の暮らしを慈しんでくださいね。



何か自分で新しいことを始めたいなって思ってる人は、一日、ひとつだけ、始めてのチャレンジをしてみるといいよ。❤

      ↓



この記事のお庭の様子を見てびっくり&頑張った私にブラボーと言いたい❤私です。笑

毎日、ひとつだけでも勧めていくと、必ず欲しかった結果に近づいていくのだなあと改めて思いました。

    ↓

ここから先は

1,080字 / 7画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪