見出し画像

新覚醒メンバーさん誕生のお知らせ♥

新覚醒メンバーさんが誕生いたしました


☆☆☆


anuenueちゃんには、すでに

覚醒プログラムコンプリートセット(全7冊)


をお送り済です。

テヘペロメンバーさんも5年目の今も、日夜使い続け学び続けているツールです。


そして、

学べば学ぶほど、理解が深まり、現実の仕組みが腑に落ち、物事を高い視野から俯瞰して見ることができるようになり、人生が自由自在になっていきます。



わたし自身が30年以上かけて構築してきた学びの集大成が覚醒プログラムですので、覚醒メンバーさんは、何度も何度も、学び直していってくださいね。


意識の拡大に応じて、毎回、違う発見があり、続けた人のみが見える世界が現れてきますので。


クリスマスローズ


ここから先は

1,504字 / 6画像
定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱」の読者様とさらに深く交流するためのプレミアムマガジンです。 メンバーの方は、マンツーマンのプライベートコーチングや、プレミアムプレイベートトークをご利用いただけます。

ミカリュスの秘密の花園へようこそ。❤ ミカリュスの魔法の玉手箱のプレミアムヴァージョンです。 ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけ…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪