見出し画像

3次元の理屈では考えられないことが起こる5次元世界

あなたが5次元世界に住むようになると、3次元世界での常識が通用しなくなります。


当時(3次元に住んでいたとき)絶対に無理だと思っていたことが普通にできることに気づいていきます。


かわゆい人がやってきました❤


コレはこうに違いない。

ソレはそうに違いない

アレはああに違いない


という思い込みから解放されているので、

コレも

ソレも

アレも


できるようになっていきます。


コノ人も

ソノ人も

アノ人も


こういう人だからこういうだろう

そういう人だからやってくれないだろう

ああいう人だから無理に決まっている



ということがなくなります。


ここから先は

452字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪