見出し画像

魂の喜びをひたすら追求していくと願いは勝手に叶っていく - 変なおまけがついてこない願いの叶え方❤

昨日は、テヘペロメンバーさんたちと楽しい飲み会デー❤でした。

日本時間の夜は、フランスはまだ昼間なので、昼間っから飲むのもどうかしら(笑)と思ったのですが、薬草健康酒ならいいかも♪と思ってこちらのリキュールで健康カクテルを作りました。


ミカリュスのインスタストーリーズではすでにご紹介済です。

56種類の薬草で作られた薬草酒です。

日本の養命酒のようなものでしょうか。


画像2


画像6

ミカリュスのインスタストーリーズより❤


この薬草酒、日本でも購入できるようです。

画像5

画像7

画像8


🔗【56種のハーブ・スパイスを使ったハーブリキュール】 イエーガー マイスター [ リキュール 700ml ](国内正規品)



ちなみに養命酒には14種類の生薬が溶け込んでいるそうです。

画像3

画像4


🔗薬用養命酒 1000mL


今年の母の日には、母の希望で養命酒を送りました。♪


☆☆☆


では、本題に入ります。♪

今日はみんな大好き❤願望実現のお話です。


ここから先は

1,512字 / 3画像
この記事のみ ¥ 540
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪