見出し画像

2020.02.02 身近な人に愛あるエナジー循環を🌈

昨日は大事なお友達が遊びに来ました😊🌙

先日、レイキセカンドステージ修了して、
少しずつ周りから癒してゆきたい🌸と思い、
体感してもらいました😊

レイキ前、まずはお話を。
堅苦しいのでなく、楽〜にリラックスして
思っていることをお互い話すことで、
気づきや頭の中の整理・解放へと
繋がると思いお喋りしました😊
(要はガールズトークwいつも通りですw)

「内に秘めている想いを言葉に乗せて」

もちろん、友達だけでなく、わたしも頭の中が整理できます✨

相手は鏡だなぁ〜と実感✨

その後オラクルカードひいたら、
話の内容とカードがドンピシャ
リンクしててビックリ🌸

光の存在たちはわたしたちを見ている❣️
と感じました。

必要なメッセージは
解放、手放し、内側を見つめる、内からの光

レイキを施すと、
レイキを必要としている部分が見つかり、
「わーココが必要、ココをもう一度〜🍀」
とお互いが楽しく話しながら進めました😊

レイキは初めての体験やったらしく、
体の中がサーっと流れる感覚や
ポカポカ熱い感覚で
「気持ち良い❤️」と思ってくれたのが、
本当に嬉しかったです😊

昨日は受けに来て、遊びに来てくれて
ありがとうございました🌸😊🌸


MICA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?