とりあえずもじにしてみる

心がおかしい
余裕がない
あたまがまわらない
やる気が出ない
なんでもめんどくさい
イライラする
優しさがない
こんな自分にさらに悲しくなっていく

やることいろいろあるはずなのに
すすめられない
なにからどうやっていけばいいのかわからなくって苦しい。生きてるのがめんどくさいとおもっている。

みえないものがある
じぶんが見えてないきがする
なのに人から親しまれたりすると
よくわからない

みかちゃんが好きなことをやっていればいいんだっていわれるしそうでいたいとおもってるのに、好きなものにかもまれて生きてるのに、じぶんがなんなのかわからなくなる。
これをうっててなみだが止まらないのが何故だろう

自分らしく生きようとすればするほど怖い
自信がなさすぎるのかな

なにかが足りない
じぶんを理解できていない

今に始まったことではない

29歳頃にもあった
その時の方がもっと中身が闇だった
抜け出し方わからなくて逃げたけど
どこいっても心がなくて
自分がなかった

復活したかなとおもったが
ちょっとしたことで怒ってしまう
なんでイラつくのかもわからない

つかれたとおもってここに文字にしてみたら
なみだが止まらなくって苦しくてつかれた
一通り泣いたら落ち着いた。

さてどうしよう。
誰に相談したらいいのかわからない

とにかくさくひんつくりつづけてればいいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?