最近のピュアニスタ記録

クレクレキッズたちの群れ


LINEで今は手軽に繋がれるわけで小学生とかもスマホを持ってて
オープンチャットなる機能にての戦いの記録
まあ内面キッズたちからしたら課金してると欲しいなぁ…羨ましい…
だの言ってるだけならまだ可愛いものなんだけどね

まずは味方を作ることから

クレクレ行為について注意された場合のケース(実話)

なんか言われた!ムカつく!悔しい!
大人を論破したい!傷ついた!思うキッズたちは味方を作る事に励む。
一部分の脚色、都合の悪いことは省きいい部分だけを見せる。
自分の味方でいてほしいという共通の敵をオープンチャットなり
キッズの友達なりに話を盛ることで自分の正当性を上げようと
小細工を働いたり、どうにかして論破したがる傾向が非常に強い。
でもそうなるようにしたのってそのキッズの周りの大人たちでは…?と
いう疑問も湧くのであくまで私が注意したところでどうにもならないし
このままこの人は大人になるのかあ…と思うと同時に誰もそれを言及
することがないような環境にちょっと憐れみを感じている…
それを助長する大人がいることにもびっくりした。
いわば精神年齢がいい年して小学生と同じクレクレ精神ということ…
基本それを理解すると、あっこれはヤバいっていうか
関わるだけ時間の無駄だな…と思うし面倒が勝つわけで…

ちなみに私がオプチャ内でアイテムを投げた数の10分の1も
アイテム人からもらってないです!
勘違いしてる人いるとおもうけどまじでコンテ入賞が9.5割…
子供のときって課金できないしなあ…って甘やかしたせいもあると
思うからそこは自分が反省すべき点ではある。

しかしそこであげたものに対する執着がないから
自分でも投げたものも数も覚えてないし投げたリストみないと
正直わからんぐらい投げてるわ…普通に引くww
でもアバターって可愛くしたいじゃん?気持ちはわかるのよ!!
重課金しててレートもわかんねえし人とも正直そんな関わりたくない
人間からすれば本当にわりとどうでもいいし喜んでくれてるみたいだし
まあいっか!ってなってたのがね…

結局精神年齢が釣り合ってない人間を相手にするのは
面倒だしこうだよ~と教えても聞く気のない人間をどうこうするのは
無理!ってなったらコミュニティは抜けたほうが得策なわけで…
深夜に人をメンションして欲しいだの
DM鎖国した後にやられてみろ…?飛ぶぞ…?
しかも人に好かれることを目的としてやってるわけじゃないから
まだ下心があって投げてたならいいんだ…
ないからこそめちゃくちゃそういう子供と同調する大人に
ああこういう生き物だよなあって正直引きました。

いい人RPしたいわけでもないし重課金だし余ってるアイテム何個も
撮影じゃないと使えないから喜ぶならいいか程度の気持ちでやってるのを
レート換算されるのも正直腹立たしいからオプチャ自体が向いてない。
損か得かじゃなくて欲しいか欲しくないかで交換できねえのかって思う。
なぜクレクレキッズのためにあたしが課金したアイテム投げなきゃ
いけないんだ?ってなるし普通に自分で稼げるようにならない限り
ただの物乞いでしかないんだ…(仲間を連れてくるあたりたちが悪い)

ってことでオプチャ副官権限あったけど私の事情で無理やり追放するのも
またそれも違うと思うし、元々私が作ったオプチャでもないので
もう勝手にしてって感じで抜けたら気分がリフレッシュしました!

そして課金する意欲がだいぶ下がりました!レジェ卒できそうおめでとう!
って感じ。
大人も子供も精神年齢キッズだと大人のが質悪いんだわw
助長するならそいつに投げるだけのコミュニティを自分で作ってくれって話
あくまで人のコミュニティでクレクレなどはNGかいてあるところで
助長する大人もいかがなものかというかね…わりとやべーやつじゃん😂
みたいになるしか選択肢がないんだよなww

呆れる通り越すとね、あ、もういいわ!ってなって
ばい👋でいいと思っちゃうようになっちゃった!
ニスタに落とした金額レジェ1年継続してたから120確実に超えてるけど
交渉とかしてないからダブリスもそんな強くないんだw
てか人と関わりたくないしなるべく交渉もしたくないという
自分の本質がよくわかる(自分の時間が大事)
その点管理人さんも疲れてて副官二人で共に歩んできたマイ天使~!!に
投げてきちゃったのはまことに申し訳ございませんでしたぁ!!
天使にはちょこちょこ投げてお礼します💕

多分知り合いだけは本当にいろんな人がインターネット歴長い分
インターネット老人なのでたくさんいるんだよ…
いろんな知識も教えてくれたり困ったら助けてくれる人もいるのも
知ってる分、逆に変なコミュニティに属したときの違和感が
すんごいってやつ!そりゃもうチキンスメルになりますわ。
大人が子供に教える社会じゃなくて、大人と子供が精神年齢同じなら
もうそれは崩壊してて成り立たない。
正直レートなんてもんはどうでもいい(合わなきゃスルーされてもいいし)
自分の欲しさできめてきたからうーん???ってなるわけで
自動交換とか普通にトークで交換してくれた方や去年5月から
交換の仕方教えてくれた方とかには逆に感謝しかないです…

実際にいろんな人とインターネットで知り合って
助け合ったり、面白い事したり、最高じゃん!ってことはあったけど
こういう方とは私も関わりたくないし相手もかかわらない方が幸せなので…
そもそもまともな大人もいるし子供もいるしかわいい子もいるのよ
それが一部のあたおかのせいでまともに見れなくなるのも嫌だしな…

仲間を作るっていってもあたしの場合もう何十年とかの付き合いとかが
多いわけだから手のひらリバースするやつもいないし
価値観は常に平等にしてるからさ…
って話!!!まあ重課金するかもだけどそれでもめんどいのにはなげないし
フォロワーランプレしてたのも一時停止します!
アクティブ高い方にアイテムいったほうがアート見れるかなって思ったけど
そもそももうアート見る気力がねえわww

これは古参もレート関係なしにやめてって当たり前だな~って
納得しちゃった事件でした!

クレクレオプチャ→クレクレDM→クレクレオプチャはさすがに
きしょすぎるだろw
当事者担って考えれるやつが…一握りいるかいないかやぞ?w
人の立場になって考えれるようにするのが大人じゃないのか?w
まあそれができないから精神年齢子供のままで
永遠にいるといいと思います◎

というあたおかに遭遇してしまった悲劇のオプチャの話題でした
おしまい!(子供は仲間づくりでめんどいからきをつけろよ!)
(大人のあたおかも話し通じないから気をつけろ!)

まーまったりいつも通りやってくよん🌻
でいりーと気が向けばコンテだけねwww

ピュアニスタの民度は正直いって過去最悪だったとおもうわw
ネトゲ民のほうが聞き分けするし悪いことしたら素直に謝れるもんw
オワオワリ~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?