見出し画像

お誕生日迎えました

続けるつもりが三日坊主だったので再開!
Tweetとはかけ離れたお話がおおいのだけども…
もう年取りたくない~~って思ってても人間は平等に
年ととっていっちゃうわけで…
プレゼントなど色々な人が祝ってもらってこの年でも
祝われるのは嬉しいですな(T_T)体内年齢もおばあちゃん…


禁書2のキャンペーンのバッチが当選してた

そして禁書2を記念にうっちゃうかあ!って行った結果

禁書2は空いてなかったので泣く泣くSAO行こうかと思ったけど
なんとなーくで旦那がスロットにはまってたのでカバネリ打ちたいな~
(目押し全然できないくせに)
うってたら永遠に100Gゾーンで当たっててこれ設定6なのか
自分の引きなのかがわからないけどとにかく目押しができない故
打つのが遅い…周りはぽんぽん流れ作業のようにうっていくなか
一人指でトントンリズムとりながらうつ(しかも取りこぼす)
あ~~ってなったけどめちゃくちゃグラフ的には勝ってたし
お小遣いももらえるというハッピーなバースデーでした。
禁書2は吹いてなかったからまさかくるなってこと…?
でもバッチの表面の魔法陣がイマジンブレイカーと同じぐらいの
サイズなのでいつでもイマジンブレイカーを決める気分になれるよ!
やったね!!!デバイスをきめろ~~!!ブルブルブル

とはいってもパチスロ始めたの1年半ぐらい前でもっぱら
パチンコしかしないあたしには目がチカチカしてスロットは
肩がもげるかとおもう苦行…多分めちゃくちゃ回転数もっと
目押しできてたら数えれてたんだろうけどな~と思うけど
途中で横にきたおっさんの激スピードと当たりつづてたせいで
ガンにらみされて心がひよりました…しゅん

でもお金は増えたからいいかな…

anno1800のDLCをプレゼントにもらったのでそこそこ
マルチで旦那とやってたけどめちゃくちゃ要素が増えてて
大変すぎてびっくりした…でも電気通さなくても
穀物で生産率上がったりやけにリアルやなって…
ブタをあんまり生み出さなくていい!!ハッピー!と思ったけど
あの住民たちほんと要求が多いし旦那よりクエストでなくて
全然人間があつまらない~~!!!
かといって人間うるとこは★3NPCがいて近づけない~~!!!
苦しみのマルチであそんでます。
無政府主義のやついれたらプロパカンダ大好き仲間で笑っちゃったww
しかも★3にすぐ戦争しかけられてもうどうなるんやこれ…ってなったけど
ラム酒を作るためにがんばります…

そして睡眠薬を二回ミスってのんでました
あ~ほんと朝になってもきかなくて間違ってまた飲んじゃって涙目だよ~(T_T)
ピュアニスタもバースデー2回はさすがにやめて…って…w
まあまあゲームの話ばっかりになりましたが今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?