見出し画像

宝物。

たから: ほかのものと取り替えることのできない、特に大切なもの。

今日ふと思った。
わたしの宝物は、
自分が作った曲たちだ。

父と母から授かり育ててもらった感性。
今までの人生で体感したすべての出来事。
大好きで大尊敬している方々に
教えていただいた知識とアイディア。
愛して聴いてくれる人たちとの思い出。

ぜんぶぜんぶつまっているの。

なんて幸せなんだろう。
なににも変えられない。

わたしは宝物をたくさん持っているんだ。

今日、気付いたの。
そうしたら、もう、
過去の悩みとか悔しさとか、
コンプレックスとか、これからの不安とか、
もう、もうね、もう、
どうでもよくなったよ。

わたしは宝物をたくさん持っているんだ。

でもそれは、みんながいないと
手に入らなかったものなんだ。

なくなることはない。
失うことは絶対にない宝物。
これからもっともっと増やしていくんだ。

へへへへへ。幸せ。

#micaちょんちょんi

ぜひサポートお願いします!いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます☺︎!!