見出し画像

タイムスリップ。

こんな質問が来た。
5年前っていうと、、、2014年かぁ。
ふむむ。

しかもタイムスリップかぁ。
時を戻すわけではなく、一瞬戻って、また2019年に戻ってくるってことだよねぇ。
ふむむ。

悩むねぇ。
いい質問だ。

この5年。
いろいろあったからなぁー。

でも、過去を変えてしまったら、
今やっと知り合えた、あの子やあの子、
そしてあなたにも会えないかもしれないんだ。

それはなんてハイリスクなことだろう。

あの後悔があったから出会えた今があるし。
あの失敗があったから出会えた人がいるし。
あの痛みを知ったから出会えた自分もいる。

でも、、、
そうだなぁ、、、
うーん。

全力で手紙を書くかな。
何を書くかな。

って考えてたら泣けてきたな。

2014年の自分に。
この先のこと。
変わらないこと。
変わっていくこと。
注意点。
アドバイス。

誰にも会わずに、手紙だけ書いて
2019年に戻ってくる。

でも、一目だけ。
おばぁゃんのことかげから眺めるかな。

うん。
素敵な質問をありがとう。

#micaちょんちょんi

ぜひサポートお願いします!いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます☺︎!!